フ ワ フ ワ オ シ リ ♡

ウツになったけど、それもOKってことで。

出産後にウツになりました…が!そんな私もアリみたいです♡

お久しぶりです^^

すっごくお久しぶりです。

 

PCが壊れ、母が倒れ、8年付き合った彼とも別れ、色々と起きましたが・・・

私は普通に生きております。

 

肝心のオシリとお腹は、

 

相変わらずでーーーーーーーす!(笑)

 

ゆっくりゆっくり治ってきていると思います。

マッサージは続いてますよ。

でもマッサージだけ。

でも便秘の時は切れそうだし、下した時もヒリヒリ痛みます。

小麦やめてはみたけど、やめても下すし、

何が正解なのか何がやってはいけないのかわからずで・・・

なんか鬱っぽくなる時もありました。

 

けど、もうちょっと楽に生きてみようと思い、

今までしたかったことをするようにしてみました。

すると、そんなに制限していた時の体調と変わらない!

だったら好きなもの食べて好きなところ行ってやりたいことしようと思いました。

IBS過敏性腸症候群)もまだまだ治らないし、

お腹もしょっしゅう下すし、

オシリも時々痛むし、

もーやだーーーーーーーーって思うときもあるけど、

 

楽に生きよう。

 

って心の中で思いながらなんとか過ごしています^^

 

みなさまはお元気でしたかー?

 

最近読んでて調子が良くなった本にも出会えたので、

またゆっくり更新していこうと思います~。

 

ちなみに大阪の病院にはコロナになってから全く行けてません。

マッサージに使う薬が無くなってきたんだけど、

ワセリンでもいいのかな~?