フ ワ フ ワ オ シ リ ♡

ウツになったけど、それもOKってことで。

出産後にウツになりました…が!そんな私もアリみたいです♡

報告

こんにちは、Rinkoです。

私、この度、結婚することになりました!

8年付き合った元カレと別れて、

半年付き合った今の旦那さんと結婚。

何が起こるかわかりませんねぇ。

 

さて、問題はオシリなのですよ!

旦那さんに言えてる??わけない(笑)

言えないまま、一緒に暮らすことも始まってしまい、

心配しかありません!!!(笑)

とりあえず、座薬のことは言いました。

(大阪の病院には行けないので自分で買ってます^^)

「便秘の時に使うんだー^^」的な感じで。

旦那さんは、

「自分で入れれるの?すごいね!!!」

みたいな、何も気にしてない様子。

 

THE 痔 なの、私♡

とはまだまだいえません。。。

 

言える日はくるのか・・・?

 

 

でもね、本当に、トイレ事情がまぁまぁ大変で、

この前血が出ましたYO!

何年振りの再開?!!!

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁkdじゅあdhskf

って叫びたかったですが、

ここは落ち着いて、Sザルベ(もう残りわずか)をひっそり塗りました。

私、過敏性腸症候群で最近下し気味だったのに、

一緒に住みだしてから便秘になっております。

出すぎるのもつらいが、出なさすぎるのもつらいよネ。

水分不足が原因なのかな・・・

水分不足といえば、私、7月終わりに血尿もでたのですよ!

ビックリして病院いったら、

 

膀胱炎 でした。。。

 

夏は多いらしいのでみなさんお気をつけください。

血はもう、オシリだけにしてほしいいい。

 

ではまた!

                    Rinko