フ ワ フ ワ オ シ リ ♡

ウツになったけど、それもOKってことで。

出産後にウツになりました…が!そんな私もアリみたいです♡

体調悪し・・・

こんにちは。Rinkoです。

 

今日は久々ゆっくりできるお休み。

オットさんの帰りも遅いし、ゴロゴロしております。

が!

最近とっても調子が悪いです。

生活の変化なのか、慣れない環境のストレスなのか、

背中

すべて痛いし、重いし、

胃に関しては歩くと痛むという謎の現象・・・

しかも、昨日の夜血尿まででてしまいました。

たぶん、膀胱炎です。

 

何が自分の体で起こっているのだろう。

そう、もちろん、お腹もいつもにましてゆるゆるなため

オシリもイタタタタ・・・・な状態が続いております。

 

原因がわからないって一番怖い><

熱はないので、コロナではないはず。

早く元気になりたいなぁ~

体調を崩すと前の健康な状態がどんだけ幸せだったんだろうと

毎回思います。

 

 

では、今日はゴロゴロしようと思います。

 

                  Rinko