フ ワ フ ワ オ シ リ ♡

ウツになったけど、それもOKってことで。

出産後にウツになりました…が!そんな私もアリみたいです♡

バレンタインデーに籍を入れた友達を少し羨ましいと思う。

バレンタインデー。

めんどくさかったああああ。

私の職場は男8人、私一人なので

バレンタインは出費の時期。

去年までは結構ひとりひとりにイイチョコを

選んでたけど、

最近仕事が忙しく、

もう一緒に働くメンバーにも嫌気がさしてきて、

どうでもイイ感じのチョコを買いました。

 

私って、本当にガキんちょだ。

 

とまぁ、モヤモヤしていたので友達に電話でもしよー

と思ってかけたら、

な、な、なんと。

「私、できちゃってさ、結婚することになったの」

って。

 

え、えええええええええええええええええええ???

 

びっくりしたけど、

表面上では、

「お、おめでとう!」といえた私。

でも大丈夫??と心配半分、羨ましさ半分。

その子の彼もバツイチで子持ち。

でも友達の彼の方が収入とかはあるから

結婚をすぐ考えられたのかな?

ついこの前まで、

「別れようか悩んでる」っていってたのにぃ。

子供ができたら覚悟を決めるしかないのかな。

うーん。なんだかなぁ。。

それに籍は、

2月14日に入れたみたいだし。

やっぱりちょっぴり羨ましい。

私だちはどうなるんだろう。

もう付き合って4年くらいになる。

 

「ちょっと待って」

 

と言われて一年になるだろうか。

もうそろそろ待てないゾ。

 

この気持ちをカイさん(彼氏)はわかってくれているのだろうか。

 

 

                          Rinko