フ ワ フ ワ オ シ リ ♡

ウツになったけど、それもOKってことで。

出産後にウツになりました…が!そんな私もアリみたいです♡

「大阪肛門科診療所」に行ったついでに動物園♪

この前、診察に行った時天王寺動物園にいってきました(^u^)

 

f:id:rinnrinnmaru1212:20180524225226j:plain

カバさん

f:id:rinnrinnmaru1212:20180524225230j:plain

トラさん

f:id:rinnrinnmaru1212:20180524225219j:plain

白クマさん

 

お目当てのゾウさんには会えませんでした。

今年の1月に亡くなったそう><

残念。

 

動物園なんて何十年ぶりにいきました。

大人二人でも楽しめるもんですね~(笑)

子供以上に興奮しました。

トラはネコ科だと言いだし、

ニャアニャアと大きい声で寝てるトラに叫んだら、

すっごい勢いで振り向いて、

ただただビビる大人二人。

 

楽しかったー!

 

「大阪肛門科診療所」は私の住む県からは遠いけど、

こんな普段行かないようなところについでで行けるので

毎回なんか楽しいのです。

 

歩くのは肛門にいいですしネ。

 

次の診察は3カ月後!

次はどこへいこうかな~~~

 

         Rinko