フ ワ フ ワ オ シ リ ♡

ウツになったけど、それもOKってことで。

出産後にウツになりました…が!そんな私もアリみたいです♡

切れ痔の治療を応援してくれる人がいる。

これ、

朝会社行く時車にはいってました。

 

 

f:id:rinnrinnmaru1212:20180405230149j:plain

 

してちょ。って。

母上~~~~~

ありがとう、

額が大きいから

少し返すよ!!!て言っても、

貯金の満期きたから大丈夫!って。

もっと受け取りにくいわ。

 

「大阪肛門科診療所」は保険がきかない自由診療で、

毎回1万~1万5千くらいはかかります。

最初は4万近くいったかな?

でもお金がかかるのは承知の上だし、

交通費だってかかることは仕方のないこと。

私が行きたくて行った病院。

それなのに・・・

母の優しさを改めて実感しました。

この金額は同じ額でも、

価値の違うお金。

すぐ使わずに、病院費に使ったと見せかけてとっておこう。

治った時に何かプレゼントしよう。

 

 

 

ありがとう、母。

がんばる!

 

             Rinko